教習所も一段落したので、自分癒しの日と称して近所のスーパー銭湯へ(笑)。

目的はサウナ(水風呂)とタイ古式マッサージ。
水風呂好きの私は5回リピ。暑い季節でもたまらんね~♪

サウナ後はハイボールを一杯呑みたい所を我慢して、ラムネ味のソフトクリーム!(^-^)
サッパリしてて美味しかった~♪

何故、我慢せないかんのか?
タイ古式マッサージがあるからです。
ね、アルコールはダメでしょ(笑)?
タイ古式はストレッチとマッサージのいいとこどり。痛気持ちイイのです!
膝から腿のツボは痛かった~(*_*)私の弱いところだな。
あと、背筋がガチガチやったって。今日から背筋&腿のストレッチを始めるかな(笑←三日坊主にならなきゃイイが)。

できることならタイ古式も月イチで行きたいなぁ。