突然ですが・・・


ソレイアードが好きです。

リバティも好きです。


それ以上にマリメッコが好きです!!


ソレイアードもリバティも大きな手芸店に行けば買えるけどさ、マリメッコはそうはいかない。

お値段も全然違うしねσ(^_^;)


そんなこんなで、昨晩のこと。

ネットサーフィンしていたら・・・マリメッコはぎれを発見!!



北欧&英国生地が豊富!はぎれ福袋(布・生地)カットクロス約30×30cm以上5枚入【メール便も...
¥1,890
楽天

効果測定を一発満点合格したことですし・・・

自分へのご褒美で買っちゃいますか?

甘いな~自分。

発売は今日の21時!

今日は20時半からPCの前でそわそわさんwww

mini UNIKKOが欲しかったのだけれども。

開始2分で売り切れ~

え~~~~~・°・(ノД`)・°・

急遽、PIENI UNIKKOセットに切り替えて再チャレンジ。

おかげさまで購入することができました~(´∀`)

(一緒にPIENI UNIKKOのブルー×イエローのハーフカットを買ったことはナイショwww)

がま口を作るのには30×30cmくらいでいいんですよ。

それと小柄の方が望ましい。←だからmini UNIKKOが欲しかったんだけど・・・みんな考えることは同じなのね。

PIENI UNIKKOでいーんだもん!

カワイイがま口作るんだもん(笑)!!

届くまでいろんな妄想して楽しみますwww

ブログ村 ハンドメイドブログ