備忘録です。。。



高速教習までに効果測定を受けて合格しておかないと、進めません。。。

仮前効果測定で散々な目にあっているので、今回はちょっと頑張って一夜漬け(笑)。

いやいや、今回はちょっと早めに勉強を始めてましたお。


実車はありませんが、早速効果測定を受けに教習所へ。

午前中は家で、午後イチで教習所の自習室で勉強です。

効果測定が受けられる時間って決まってるんですが、そのことを忘れてて15分オーバーして申込みしてしまった・・・(ノ_-。)

受付時間がオーバーしてたにも関わらず、受けてイイって!(*゜▽゜ノノ゛☆


自習室でやった問題が出てきてラッキー★

な反面、見たことがなく訳がわからん問題も出てきて悩む・・・(・Θ・;)


効果測定に合格しました★

一発合格、しかも満点~★


さすがに教習所ではできなかったけど、小躍りしたい気分www

ですが、本免試験までは気が抜けませんね。



金曜に高速教習、土曜に実技予約してあるので、あと一回予約を入れないといけないのです。

(最低19回のため)

窓口で予約を入れてもらったのですが、イッパイすぎて・・・来週火曜。

しかも聞き捨てならぬ・・・火曜の指導員が・・・あの人だとか・・・

それはまた今度(笑)。


今日は何も考えずにホクホク気分で寝たいと思います!