昨日買ってきて付けた黒のバテンレースがま口~。

キルト芯入れてふかふか~。


な の で す が 。 。 。


自分で製図したと昨日書きました、結果的には失敗・・・(ノ_-。)

がま口をはめるのに苦労した~。カーブを意識していなかったみたい。

それはそれ、これはこれ。ということで、作ったものは自分使用ですな。


横ひねりリベンジしたいなぁ。

だって可愛いんだもん。


表地にはやっぱり綿麻←いつもと違う色だって気づいた?

黒のバテンレース付。

口金は真鍮ブロンズサテーナ。

私にしては珍しくガーリー(・ω・)


裏地はソレイアード。

黒で合わせてみました。


化粧ポーチにしようと思ったけど、パクトを入れてみたらギリッギリ(笑)。

うーん、見切り発車だったかな(*゚ー゚)ゞ




ブログ村 ハンドメイドブログ