昨晩あまり観ない歌番組をつけっぱにしてて、ふと目に止まった。

AKB?(HKT?)の指原さんが銀座の母に占ってもらってました。
彼女の手相ですが、生命線と頭脳線が離れてるのです。私と一緒!(*^^*)
殆どの人はくっついているんですよ。

彼女は5mmくらい離れてたかな。私は1cm(笑)。
過去に手相を見てもらったときに『離れすぎ!』って測られたことがあります。

話は戻りますが、指原さんは銀座の母に『そそっかしい』と言われてました。うん、私は『そそっかしい』を通り越して『おっちょこちょい』の烙印がおされてます。
生命線と頭脳線がくっついてる長さが長いほど慎重なんだとか。過去に私が言われたのは『じゃじゃ馬』(笑)。
指原さんも『じゃじゃ馬』かもしれませんね。

銀座の母は『そそっかしい』に加えて『運転はしないほうがいい、事故を起こす』とも。
えー、それはないでしょ!


私がリアルに免許取りに行ってるときにそんなぁ~!(*_*)