緊急地震速報、久しぶりに鳴っちゃうから吃驚よ。

気象庁の誤報とか、何事もなくて良かったけど。

やっぱり気象庁のスパコンが壊れているみたいですねwww


話は変わりまして、今日は【がま口の日】なんですよ。

知ってました?知らねーか。

パチン、パチンということで【がま口の日】です。

はい、みんなで~

( ゚Д゚ノノ☆パチン☆パチン☆


昨日に引き続き 、がま口を作りました。


あれ?昨日と同じじゃん。

って思った方、うふふふ。


同じのを作りました。



今日の裏地はです。

勿論、ハワイアンです。

赤もなかなか可愛いではないか!!


あと紫とピンクと黄色と緑と作って『ももクロ』にでもしようか。


青が申し訳ない気持ちになるから、緑と黄色とピンクと作って『がま口レンジャー』の方が現実的だな(笑)。

 ※↑こんなこと言ってますが、口金がないので作ることはないでしょう。

根付はまた今度。



ブログ村 ハンドメイドブログ