備忘録として。

興味がない方も興味がある方もスルーでお願いします。



3度目の正直・・・

受かりました(笑)!


勉強不足でしたね。

だって2回目の効果測定の前日は飲み会だったんだもん・・・。

流石に二日酔いになるほどは飲みませんでしたが、勉強不足は明らか。


ということで。

明日からまた実技再開です。


残るは・・・

【17.交差点の通行(左折)】

【19.見通しの悪い交差点の通行】

【23.教習効果の確認(みきわめ)】←これが重要です


まったく自信がないんですけどね~ヽ(;´Д`)ノ





それよりなにより。

選挙速報@池上彰の中継で出てきた石破さんが『アンパンマン』みたいだwww