暑いし、風は強いしで『夏』ですね。

6月の中旬には刺し終わっていたこのヒトを仕立てました。



sajouリネンです。



ファスナーはメイン色の赤にしましたわ。
アクセントになってます。



図案集shanghaiから、牡丹です。
季節外れですね(笑)。



裏地は赤。いちお、むら染めプリントです。
暑いですね(笑)。

刺し終えるまでに一週間。
仕立てには一日を費やしました。
ホントはミニトートにするはずだったのですが、ファスナーポーチの方が可愛いかなと心変わり。
チケットとか入れて持ち歩こうかな、刺繍の道具を入れて整理しようかなと使い道については模索ちう。

見てるだけで暑くなるポーチです。


ブログ村 ハンドメイドブログ