梅雨が明けてしまいましたね。今年も暑く晴れなりそうです。

熊谷では36度だったとか・・・。

体温と同じ・・・。耐えられない。ありえない。




本日、めでたく(?)一つ歳を重ねることができました。


ケーキケーキにろうそく立てて【フー】なんてする年齢でもないので、実感はないです。

役所とかで年齢書かなきゃいけない場面で『あら?』って実感するくらいです。

そのかわり、自分が生まれた**年前もこんなに暑かったのかなぁ?なんて考えてみたり。

物思いにふけってみました。



沢山の方から「おめでとう」の贈り物・メール・コメントをいただき、ありがとうございました。

Muchas Gracias. Me encanta el regalo.