あいにくの天気。
あーあ。



この柄、サンリオ大集合ということは。。。姪っこへ作りました。
赤と黄色とあったの。女の子は『赤が好き』という固定観念から赤を購入。
しかし、姪っこは『黄色が好き』という。。。
赤でも喜んでくれるので、いっか(´∀`)




裏側は姪っこが好きな黄色で名前をステッチ。※個人情報のため臥せます
前回会ったときに、名前は読めたんですね。だから名前を入れてみようかなと。




中側は黄色のギンガムで、さっぱり。

がま口が開けられるかなぁ?と心配ですが、開かなかったら開かないでいいや(無責任)。練習してもらいましょう。

6cmくし型のがま口、可愛くてお手軽に作れるから好き(笑)。
もちろん、ハマラボ さんから購入です。


ブログ村 ハンドメイドブログ