風がつおいですね。
こんな日は引き込もって、がま口作るのが一番です(笑)。

ハマラボさんで買った口金&レシピでポーチバッグを作りました(・∀・)
私にしては珍しくドミット芯入りです。だから、ふわふわ~♪(´ε` )



パープルの波柄の生地、お気に入りです。オカダヤで購入、もうひとつくらいバッグが作れるくらい残ってます。



わきマチはパープルに合わせて、綿麻の無地。くどくならないように。



中は水色のランダムドット。
規則的な模様だと縫製のときに気になってしまうので、ランダムが好き。

表も中も同じ明度に合わせてみました。夏にビッタシね。
荷物が多い私には少し容量が少ないかな、でも教習所通いの時に貴重品だけ入れて使おう!(*^^*)

使用している写真も今度載せま~す♪(´ε` )


ブログ村 ハンドメイドブログ