私事ですが、今日から自動車教習所に通い始めました。
無事に卒業できるのか、今から心配です((゚m゚;)

教習所に行く途中で高校時代の部活仲間と遭遇(笑)。何気に我が家の近所に住んでてびっくり。
子供も大きくて二度びっくり。


高校時代の仲間からしたら、私が教習所通ってる事とがま口作ってることで二度びっくりなんでしょうね( ´艸`)

前置きが長くなりました。

ちょこっと前にハマラボ さんで買ったレシピ&口金で。。。

じゃーん。



キルト芯だったら、もっところりんするんだろうなぁと接着芯のみでいつものように作成。
厚めのリバティで作ったので形は崩れないでしょ?
でもさ、別まちって縫合に自信がなく、今回も100点のデキではないのですよ(_ _。)



裏地はみどりのドット。
補色の関係もなかなかステキでしょ。
(・∀・)


ブログ村 ハンドメイドブログ