先日の箱根旅行の際に、箱根登山鉄道でばったりと出くわしたロケハン!
宮下純一君の「ぶらり途中下車の旅 」、本日放送されてしまいました(笑)。


・・・見事に私とツレが見事に映り込んでおりました。

先日の送別会で宣言したので観てくれた方・録画いただいた方、あんな映り込みで失礼しました。
元同僚からはLINEで『みたよ~』ってご連絡をいただいたり。
母の友達からもメールをいただいたり。

私の戯れごとにおつきあいいただきありがとうございました。



箱根湯本は『ホタル』でも有名なのは、先日元上司のブログで知ってたのですが。

それも取材していたとは!阿弥陀寺も気になる!

来年はあの箱根湯本の旅館に泊まってみたいな~。←ねぇ、春奈さん(笑)。