父が趣味で行っているソフトボールの審判をやっていて頭にボールが当たったらしい(笑)。

ふつう、当たらないよね(`∀´)

試合中だったらしいんだけど、イニングの間でキャッチボールしてたのが当たったんだって。

気づいたら倒れてたんだってさ。目の前が真っ暗になったんだって。


そんでもって、救急車で病院に運ばれたらしい←よく運ばれるけど、体は丈夫なんだよね。

まー、頭だしね。

搬送中、血圧が低めの人なのに160/90だったというから恐ろしい。


それよりも、この診察が自腹ってことにご立腹ですよ。

ソフトボール協会とかで、保険とかかけてないのかしら。。。当たり損。


でも、今じゃ家でけろっとしてますからね(おっきなコブがありますが)。

ご心配なく。


・・・今日がスーパームーンだから、ソフトボールが頭に当たったのか?

いやいや、そんなことないでしょ(・ω・)/