あとは下界に戻るだけなんだけど、少々。


ちょっと遅めのランチは箱根駅に併設されている箱根カフェ へ。


湘南ガール-1371292596221.jpg


神奈川の野菜を使ったパスタとアジサイパン。

アジサイパンは紫芋のあんがとってもおいしい。

カウンターには登山鉄道の模型が走ってて、まったりしてても飽きない。

カウンターの窓ごしに登山鉄道がチラ見できるんだけど、落合君探しをしたりね(非番だったのか?探せませんでした)。


湘南ガール-1371292608857.jpg


今回の旅ではフリーパスを買いました。

ちょっとはお得だったのかしら?なかなか捨てられない(笑)。


車ではない電車の箱根旅もなかなかオツなものでした。

今回は偶然にも紫陽花の季節(ちょっと早いけど)だったので、鉄道にしてよかった~(´∀`)

美味しい食事、保養所とは思えない豪華な宿に楽しいサプライズとお腹イッパイの旅でした。


というわけで、旅はおしまい。