ようやくオフィスソフトを導入しました。

一日、事務仕事です。。。有給消化中なのにね。


2013は使いにくいですね。

あは。


これを読まれている方にはどうでもよいことですが、明日箱根に一泊してきます。

PCからツレにメールを送っていたのですが、軽く拒否されていたらしく(笑)。

夜も更けてからのFBでチャット。

チャットっていつも間髪入れずにトークが繰り広げられるんですけど、ツレは慣れてないんでしょうね(苦笑)。

どうしても、PCの前で待ってしまう私。

待ちきれずにアレもコレもとコメントを入れてしまい、その内容を盛り込んでコメントを返そうとするツレ。

さらにコメントを待つ私。悪循環だな~(ノ_-。)


そんでもって、まだ返信欲しかったのに落ちてしまわれた。

ま、明日メールしますよ。携帯から(゚ー゚;


あーあ。