今年も夏がやってくる。

第一弾として。。。今年も主演を務めるらしい。

幸せの青い封筒が届いていたのをすっかり忘れていた。

仕方がないので今日、振り込めをしてきた。


年会費も振り込め用紙が届いていたので、一緒に。

来月からはスローライフになる予定なのに(苦笑)、3公演分も振り込めしちゃったよ。

かなり、お財布痛い・・・。

念のために、土日しかチョイスしていないので保険ということにしておこう。

それにしても、3公演すべて取れてしまったら・・・それも困るな(笑)。


お誕生日(←私の)に申込み。

しかも第一キボンヌしか書かないという強気の振り込め。

当たったら、笑ってくれ!(・∀・)

PLAYZONE`12 SONG & DANC`N。II。 [DVD]/(株)ジャニーズ・エンタテイメント
¥6,800
Amazon.co.jp

↑今日、観ようかと思ったけど忘れた。

昨日の『臨場』もハードに落としっぱなしで。へへへ。

去年の登場はカッコよかったんだぜ。

って、あまり思い出されない。ジュニアと握手したことしか思い出せない!!!((゚m゚;)


今井さん。最近は年に1回しか拝んでないなぁ。。。

ユニットとソロと年に1回拝めればいいか。

かなりゆる~いジャニヲタの端くれ。