今月末までに消化したい商品券があり、DVD-Rが欲しかったから買いに行ったのさ(・∀・)



でもさ、nojimaではこの商品券が使えないってのがレジ前で発覚(笑)。
。。。必要なので買いました(´・ω・`)
藤沢のビックでも良かったんだけど、もーめんどいです。


BUFFALO 再生ソフト付き USB2.0用 ポータブルDVDドライブ DVSM-PCS58.../バッファロー
¥7,245
Amazon.co.jp



なので、月内にこの商品券を無駄にしないべく、買い物をしなければならないのです。
テラモを散策した結果、検討ちう。
●laundryでTシャツ
●無印でスカート
●crocsでサンダル

やっぱし衣料品かぁ。
ユザワヤも商品券使えないんだよなぁ。
ユザワヤだったら、リネンを買うんだけどな。

ディフューザーを買い換えてもいいかなって思ったけど、最近アロマしてないし。
ほしい本は洋書(←クロスステッチね)だから有隣堂にあるかわからんし、商品券使えるかわからんし。

あーーミラーレス一眼欲しい(*_*)


パンフ貰って、こちらも検討です。
木村くん(Nikon) or あおいちゃん(OLYMPUS)。
妻夫木くん(canon)はデザインと価格が合わない。
OLYMPUSのpen miniが可愛い。
でもなー、Nikonも良いよね。
購入したらマクロレンズで作ったものをパシパシ撮りたいわけですよ。

正直、贅沢ですねー(;´▽`A``

商品券の話からだいぶ脱線(笑)。