あっという間に6月になってしまいましたね。

2013年もあと半年かぁ(*´Д`)=з

先週末にちくちくと刺したイニシャル『K』をがま口にしてみました。

口金は横浜Labo-ハマラボさんの6㎝くし型ブラック。

型紙も一緒に購入ですよ(・ω・)/



裏?表?どっちでもいいんだけど、イニシャルの裏側は総刺し!
こういう規則的な模様が好き・・・なんだね、私。
数学は嫌いだけどね(笑)。




外側がリネン×クロスステッチでシンプルだから、内側はソレイアードで派手派手に決めてみました。



素材はsajou × DMC × ソレイアードでall French。だけど、型はJapan cultureのがま口なんだなぁ。

実に面白い!(←ガリレオの湯川先生・笑)



sajou 32ct linen
DMC #3808


ブログ村 ハンドメイドブログ