奥さん!稀勢の里が負けてしまいましたわよ!!

日本人力士として優勝してもらいたかったのになぁ・・・。残念(ノ_-。)


来場所は何といっても、大砂嵐が十両に上がることが気になります。

私のご贔屓力士の豊真将はまだ十両だと思いますが、9月には幕内に戻ってほしいな。


さてさて。昨日刺していたレーシークロスステッチですが、印鑑ケースに仕立てました。

これで横浜Labo-ハマラボさんで買った印鑑ケース口金は使いきりました。ほぅ。。。(^_^;)


乙女っぽ・・・。

クロスステッチ×がま口のコラボがやってみたかったんですね。

印鑑ケースはお手軽に作れるから、お試しね。

まだまだ終わりませんよ。

私の肩こりは続くよ・・・ってことね(笑)。


朱肉もつけてみました。どお?

(早速、印鑑を入れてみました)



レーシーの余白でfleur-de-lisを刺し、くるみボタンに仕上げました。

麻にはモノトーンが似合う。

ゴムを付けて髪留めにしようかな。


使用リネン:ベルファースト

使用糸:

印鑑ケース/DMC #3865

fleur-de-lis/DMC #310, #844


ブログ村 ハンドメイドブログ