会社帰りに先日大破した(2回目です)スレダーを買いに。。。

ついでにソレイアードを物色、ほら!やっぱり欲しくなった(笑)!



湘南ガール

綿麻の鉄板とローンの新作。

ちょっと地味かしら?あはは。


ほくほくで帰宅すると、横浜Labo-ハマラボ さんから・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



湘南ガール


キター!と言っても、自分で注文して自分で振り込んでるんじゃん。

今回特出すべきは木玉の16.5㎝口金ですね。可愛いの作るぞ~。

レトロ10㎝口金もリピ。今度はふっくらしたがま口にすべく、型紙もポチしてしまいました(;´Д`)ノ

あとはちびがま口の6㎝くし型口金。今更ながら、小銭入れを作るつもり。


妄想ばかりが膨らみます。



ブログ村 ハンドメイドブログ