スワニーに行こうと思っていたのに、今日は天気が悪いというからやめた。。。

全然突風とか天気が悪いわけじゃない。とりたてて良いわけでもないけど。

Tシャツ日和じゃないけど、今日も着てます。


最近はずっとがま口作成ですね。そろそろ飽きるんじゃないかと個人的には思ってます(笑)。

たぶん、私のことを知る人はそう思ってます、きっとそう。

そろそろミュシャがやりたくなってきたもん(・∀・)


近所で買った口金とホビーショーで買った生地のコラボ(笑)。

別にコラボってわけでもないけどね。


開けるとこんな感じになります。

買ったお店は韓国の生地屋さんだった気がする。この3つの柄がセットになって売ってたんよ。

だから生地の合わせは考えなかった~(笑)。らっくちーん♪


ほれ、がばっちょ!


こんな風にして使おうと思ってます。

フェルトボールをがま口の中に入れて・・・that's針刺しケース。


有給を順調に消化ちう。今日で怒涛の有給消化第二弾はおしまい。

明日から仕事って思うと気分が・・・。また明後日・明々後日とお休みなのにね。


ブログ村 ハンドメイドブログ