久々の五月晴れ。
少し風がつおいですな。
今日はTシャツ日和(・∀・)
Tシャツダイスキ(・∀・)/



ソレイアード×ルシアンの組み合わせ。ソレイアード×ソレイアードの方が良かったかな?
ソレイアードはお気に入り。でも商用には使えないんだよね。
ハマラボ さんのレトロ口金を使って小物ポーチに挑戦。
ゲンコの位置が普通のとは違って可愛い!なので、衝動的に『ポチ』してしまった(〃∇〃)

今日はここまで↓。
これからお出掛けだから。



帰ったら口金をはめ込みますよ。シラフだったらね(笑)。

裏との感じは↓



いい塩梅(自画自賛)。

ちょっとダーツ部分がもたついてるかな(笑)。がま口は三つめくらい(UPできないヘタレ作品もあります)なので、まぁまぁの出来だと思いますよ。
口金をはめ込んで、どんな仕上がりになることやら。

ブログ村 ハンドメイドブログ