ハワキル一ヶ月チャレンジを忘れたふりして(笑)、針休めの針休め(←休んでません)でマカロンを作ったよ。



リバティキティ!
我が家の押入れで温存、発酵しつつある在庫としていたものです。
あれ?いつ買ったんだっけ???

マカロンの大きさにぴったりなキティプリント。可愛すぎです(笑)。

裏はこちら↓



裏もキティだとくどいので、いちごちゃん!

開けるとこんな感じ↓



薄いピンクのフェルトです。
外側がパッキリした色なので内側は薄くてもいいかなぁーと思って合わせてみましたよ。

マカロンの作り方のコツを忘れないうちに量産しようかしら。
いやいや、ハワキルが待っている。
※キルト芯も買ったので連休中にしつけます!!

ブログ村 ハンドメイドブログ