浮気心です。
ちょっと山登り虹富士山(mountain)に疲れたので、牛乳でも飲んで一休みですよ。




『牛』です。
まだよくわからないけど。
『牛』なんです。
そのうちわかるから、見ててください。
『牛』だから!←しつこい。

『牛』と言えば、先日近所の(車で10分くらい?)牧場へ行きましたよ。お肉の直売がお目当てです。
地産地消ですよ。

と、思えば。職場の近くには食肉市場がありますね。
全国各地の牛さんがシメられるというか、皆さんの食卓に上がるまでの大事なプロセスをおこなっています。
出勤途中でドナドナのように輸送されてる牛さんを見ると『おいしく食べなければ。。。』って思うんです。
食育ですね。

話は脱線したけど
合間に『牛』やってますおうし座


ブログ村 ハンドメイドブログ