人生の中でここ何年か食事を管理調節してから

体の不調なく。

今時のサイズアウト、ゴムパンツでシルエットも興味無しだし。

何が良いって、便通だけは良いものだから

舐めきった生活してました😅

ゴットクリーナーにも行ってるし。


スーパで何個もコレ⬇️を買ってるおじいさんが居て

おとなの爆買いは間違いないと知っている私は
かつて禁忌としていたこちら(小麦食品)
味わいメロンを味わいまくり。本当美味しい☺️

2月にはドリアンのショコラパンゲットで
1人でもりもり頂き。

職場に友達呼んだもんだから、菓子だ菓子だとシェアするために買ったのに
なぜが自分で頂く愚行。

更にあっても良いかの備蓄にパスタを買っていて
食べ出すと
癖になるパスタ夕食を立て続けに食べ

外食でも食べ

小麦祭りしてたら
あっという間に便通が悪くなった😭
しかもこの春先、ツーーーっと鼻水でたり💦(花粉症?)
花粉症は小麦の食べ過ぎアレルギー反応と確信している。

これはダメダメ‼️

私の体調をすこぶる良くするサラダ生活しないと😵💦暖かくなって参りましたし。

1日1食昼のサラダ生活始めました。
初日のサラダは📷️忘れる。

とりあえず、1週間が目標。
サラダは体が重たく(だるく)ならない!
夜もなんやかんや家事に精を出せてる。

本当に解りやすい身体だ。グルテンに弱い。
腸の調子まだまだだけど
この節制の勢い大事にしよ。
半袖の夏もくるだろうし。