ゆうべ、草木も眠る丑三つ時に、PCからブログをUPした。つもりだった。
バトンを回していただいてたが、我が家のPCが数週間前から壊れていたため、携帯ではコピペができず、あとで…とさせてもらっていた。
昨日、NewPCが我が家にきて、家事の合間に設置&設定をして、「さあやるぞ!」と始めたが、既に夜1時をとっくに過ぎていた。
そこからいろいろ考えながら書き込みをし、睡魔に襲われつつも完了!『保存』ボタンをポチッと押した。
…ん?なんかエラーとか書いてあるっぽい画面が見えた気がした…が、とにかく眠い。仕事にも支障がでたらマズイな。なんて、ネボケながら考えて終了。
朝、そういえばUPしたのを確認してなかったな、とふと思い、ブログを確認。
え?…な…ない…ない!
ゆうべの苦労がぁっ!
…ってコトで、PCからの書き込みは、いつになるのか?睡魔にまた襲われそうな予感。
ちなみにいつもは携帯からの更新。コレも。
家事の合間に更新。