昨日、保育園年長さんの姪っ子と一緒に、TVを見てた時、
『Tomorrow』
の今夜の予告が流れた。
「生きていてほしい…」
と言った、一瞬の竹野内豊さんを見て、
「…イ・ケ・メ・ン!」
と目をウルウルさせながら姪が発言。
一瞬戸惑ったものの、つい
「そうでしょ?今の竹野内豊って言うんだよ。カッコいいよねぇ~!」
と、二人で盛り上がり。
…でもね、キミのパパより年上なんだよ。
織田裕二さんもかなりお気に入りで、先週の月9ドラマを見て、TVに向かって
『チュ~(^з^)-☆』
の口になってたらしい…。
許容範囲、広すぎやしないかい?
確かに、キミのパパは織田裕二似だけれど…。
ちょっと将来が心配になった。