こんにちは!

 

よもぎ蒸しや韓方と言った仕事を長年し続けている関係で、

様々な健康の相談を受けることが多いです。

先日も息子から

友達のお母さんが末期癌でもう諦めているらしいんだけど、

何かいい韓方薬はないか、と聞かれました。

 

そういう深刻な悩みに応えられる立場ではないし、よもぎ蒸しや韓方茶でどうにかなる問題ではありません。

 

でも、なんとか何かの助けになりたいと、私なりにいろいろ勉強したり情報にアンテナを立てています。

 

そこでキャッチしたのがこちら、

最近私の一推し「白川太郎先生」です!

 

なんと、有料級の情報がyoutubeがあったのでこちらでご紹介します。

限定公開なので、見られなかったらごめんなさい。

 

 

 

 
 

 

 
 

特に3つ目の動画の最後の部分、これは不妊に悩んでいる全女性に知って欲しい内容です。

これを初めて聞いた時、正直ぶっ飛びました。

 

*参照

 

↓ 文科省提供水素の働き

 水素と生命の部分アップ