こんにちは!

私が全日本人と全人類にお勧めしたい水素サプリ「コンドリ+(プラス)」のお話第二弾!

 

コンドリ+は牡蠣殻焼成カルシウムで作られていて、この成分が体内に入ると約10時間、体内の隅々を巡って水素イオンを発生し続けると前回お話ししました。

そして、マイナスに帯電していて、プラスに帯電している毒素を引き寄せてそのまま体外に出ていくとお伝えしました。

 

さて今回は、ミトコンドリアについてです。

水素イオンなのにコンドリ+って名前が不思議じゃありませんでしたか?

その理由はこちらです!

 

【水素イオンがミトコンドリアにもたらす魔法✨】


皆さん、ミトコンドリアって聞いたことありますか?

これは私たちの細胞の中にある「エネルギー工場」なんです!🏭


でも、このエネルギー工場、時々有害な活性酸素を出しちゃうんです。

ここで水素イオンの出番!💧⚡️

水素イオンは、まるでスーパーヒーローのように、ミトコンドリアを守ってくれます:


1. 有害な活性酸素を退治 🦸‍♂️
2. ミトコンドリアの働きをサポート 💪
3. 新しいミトコンドリアの誕生を応援 🎉
4. エネルギー生産をブースト 🚀


結果、私たちの細胞はイキイキ元気に!😊
コンドリ+を飲むことで、この小さなヒーローを味方につけられるんです。

 

では、普通の水素水や水素ガスでもいいんじゃない?って言われると思うんですけど、実は違うんです。

水素水や水素ガスが水素イオンを作るのは水素水やガスが存在している短い間だけ。

大量の水素イオンを発生させるには大量の水素水を飲んだり水素ガスを吸引しなければなりません。
でも、コンドリ+の成分は体内を10時間巡って水素イオンを発生させ続けます。


健康的な生活は、細胞レベルから。

水素イオンの力を借りて、ミトコンドリアを元気にしましょう!🌟
 

元気なミトコンドリアで健康長寿を目指したい方!
ぜひ下のQRコードにアクセスしてみてくださいね^^