お久しぶりです!

私はとっても元気です。

5月から忙しく、出張も多かったためインスタもブログも書く気力がありませんでした。

 

そんな中ですが、学べば学ぶほどすごい、と思うのが「コンドリ+」です。

 

私がこの商品の話を聞いて、一番ヒットした言葉が、

 

体内に一切吸収されず、毒素を吸着して体外にそのまま出ていく

もう一度言います。

このコンドリ+は

体内に一切吸収されず、毒素を吸着して体外にそのまま出ていく

んです。

 

つまり、アレルギーがあっても関係ないんです。

正直これだけでもすごいって私は思うのです。

 

長年 「よもぎ蒸しでデトックス」、という言葉と付き合ってきました。

汗をかけば、その分デトックスされる、という謎の言葉。

汗が出ないとデトックスされていないという間違った認識

 

当店にも「デトックス」というブレンドはあります。

そのブレンドは、解毒する効果があると言われている薬草をブレンドしたものです。

漢方薬には〇〇解毒湯、〇〇解毒散、という名前のついたものもあります。

これらは、薬草成分が体内に吸収されて、血液を通して体を循環して体内の毒素を解毒して体の外に出す、というものです。

 

一方コンドリ+の主成分である牡蠣殻焼成カルシウムはマイナスに帯電していて、プラスに帯電している毒素を引き寄せてそのまま体外に出ていきます。

 

その毒素にはあらゆるものが考えられます。

例えばあれとかあれとかあれとかです(笑)

さまざまな大学や研究所でで不必要に摂取してしまった成分をいかに体外に排出するか、という研究も盛んです。

この牡蠣殻焼成カルシウムの作り方は東大が特許を持っているそうです。

牡蠣殻焼成カルシウムは文字通り牡蠣の殻をある方法で焼いて作ったカルシウムなので食品ではありません。

 

私たちは常に有害物質にさらされています。

毎日使う水道水に有害物質が混入していた、などというニュースもあります。

ワクチンの副作用で困っている人もたくさんいると聞いています。

私は夫が某ワクチンを5回も打ってしまい、年齢もあってあちこちに不具合が出てきているので毎日コンドリ+を飲ませています。

 

コンドリ+はそういった意味ではものすごく希望のある商品だと思うんですね。

 

下のチラシにありますが、実は水素イオンを発生させて悪玉活性酸素だけを除去するっていうすごい力もあるんです。

水素は一番小さい分子なので、抗酸化作用があると言われているあらゆる成分よりもずっと小さいんです。

水さえあれば体のどこにでも入っています。体の中に水のないところはほぼないので、水素イオンはどこにでも入っていけるってことですね。

 

 

 

 

 

そんな凄いコンドリ+は、薬機法の関係で言えないことばかりの商品です(笑)

そこで、コンドリ+で末期癌から生還した白川太郎先生が医者の立場から忌憚なく説明してくださる講演会があるそうです。

 

image

 

白川太郎先生の著作は以下のとおりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

白川太郎先生は癌サバイバーなので、医学的な水素イオンの働きとミトコンドリアについて詳しく説明してくださるはずです。

ただ私は、もちろんミトコンドリアすごい、水素イオンすごいなんですけど、それにも増して

 

体内に一切吸収されず、毒素を吸着して体外にそのまま出ていく

 

がすごいと思ってるんですよね〜。