最近再開したフェイスブックで偶然流れてきた

 

「もっと集まる・売れる文章の書き方 ライティングフェス」

 

と言うオンラインライブイベントに参加しました口笛

 

*なんとなく気になったから(直感?)

文章を書くたびにこんな適当でいいのかって苦悩してたし(苦笑)

 

三日間の無料イベントでしたが、内容がとても良かったです。

ライティングはテクニックだと思っていました。

確かにテクニックも重要ですが、

その前に

それを読む人の気持ちも大切!

あ、自分は読む人のことを理解していなかったな、と思いました。

 

読んだ人は、読まないびっくりマーク信じないびっくりマーク行動しないびっくりマーク んだそうです。

 

確かにそうですね。

私自身も

何を読んでも、何を見ても、その通りにしないですもんねえ〜

 

 

当然ですが、

無料で終わるはずなく(笑)
有料の講座の案内がありました。

 

値段が非常の良心的?だったので

有料の講義を受けることにしました。

 

*講師の三浦さやかさんが何度も

「これ凄くない?これ凄いよね。私も買いたい!」

と言っていて

最初は正直ウザい(笑)と思ったんですけど、

 

何度も聞いているうちにだんだん

”これって本当にお得で凄いのかも”、

と思い始めました爆  笑

 

*ちょうど誕生日だったし自分に投資しよう!

 

と思わずポチってしまいましたメラメラ

 

1ヶ月のブートキャンプなんですが、

アウトプットで学習効率90%になるそうなので、

時々ここでアウトプットするかもしれないです^^

 

1ヶ月で楽に効果的な文章が描けるようになるのか、

さあご期待ビックリマーク