よもぎ蒸しの仕事をしていますが、

よもぎ蒸しだけでは補えない部分というのは多くあります。

 

よもぎ蒸しは健康法であって治療法じゃありませんしね。

 

今年はデトックス、不必要な体内の毒素を排出するというテーマを持っていますが、

コンドリ+のすごいところは

体内で水素分子を発生させるところです。

 

安全性の一番高い抗酸化サプリとして、電子と水素イオンが体内のバランスを整え、酸化から守ります。

 

そこで、水素について学んでみました。

 

 

 
 
 

 

 

上の本はかなり難しかったので、こちらも読んでみました。

 

 

 

 

水素は一言で言うと

 

世界で一番小さい物質で体のあらゆる場所へ届きますが、

善玉酸化物質には働かず、悪玉酸化物質である

ヒドロキシルラジカルを選択して除去します。

他の抗酸化物質は善玉酸化物質も除去してしまいます。

 

ビタミンCや他の抗酸化物質は除去してはいけない酸化物質も除去してしまうので、

一概に体に良いとはいえないんです。

 

その他、たくさんの効果がありますが、

たくさんありすぎて書ききれないです。

 

是非、ネットでも本でも探してみてください。

 

水素がこんなに体に良いとは知りませんでしたので、

とても勉強になりました!

 

抗酸化を意識されている方、

是非、水素も候補に入れてくださいね!