今朝の朝食は、これ!

 
 
母の日に、注文していた『烏骨鶏卵デニッシュパン』が届きました〜。
 
私たち夫婦のお互いの実家は、兵庫県。今年のGWは、帰れないだろうということで、事前にプレゼントの予約をしたのです。

『母の日』、とコメント欄にちょこっと書いていただけなのに、ちゃんと母の日シールをつけてくれているよ。
 
これは、嬉しいなあ。
 
我が家は、実家の母と夫の実家の母に、送った方。
送り主は、なんと、おまけに、訳ありデニッシュとして、もうひとつ、もらえちゃいました。

 

 

 
どこが訳ありなの?と思うぐらい、比べてもわかりません。
 
 
どっちが訳ありだったっけ?
 
しばらく、高級食パンを食べられる日々が続きそうですよ😁

 

 

 
早速、切って食べることにしましょう。
 
下に広告を敷いているのは、ご愛嬌😅

 

 

 
真っ二つ〜。

 

 

 

均等に切るのは、難しいですねえ。

 

ふぞろいになりました。
 
 
トースターで、ちょっと焼いてみて、
 
実食〜。
 

サクサクした食感。
濃厚な風味が広がります。
何もつけないでも美味しい〜。

食べきれないので、後は、ラップに包んで、くるん。
冷凍すると長持ちします。
 
明日の朝から、朝食が楽しみになりそう〜☺️
 
一週間のはじまりは、なんとなく、気が重かったりするけれど、朝に、このパンを食べられると思ったら、憂鬱な月曜日の朝も乗り切れそうな気がします☺️
 

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

今年の母の日は、往来の自粛で、お互いの実家を訪ねることも出来ませんでした。

 

でも、パンを送ったら、お礼の電話が来ました。

 

とりあえず、みんなが元気に過ごしていることに、感謝かなあ。

 

コロナウイルスが収まったら、新たに何か手土産を持って、訪ねたいです☺️