🌸昨日、2019年2月6日(水)発売🌸


MiMC

2019S/Scollection

発売日に引き取ってきました!



MiMCの今季のテーマは、

美しさを引き上げ、心をオープンにする「究極のピンク」の世界。




ピンク好きの方、お見逃しなく❣️❣️

遠目から見ても目の上ピンクで顔面が春めきます🌸




こちらは予約時、BAさんにメイクしていただいた際のものです。

ビオモイスチュアシャドー24と同時に発売されるスムースシャドー01は、ビオモイスチュアシャドー24とセットですよね??というくらいに外せないカラーでした‼️

コーラルオレンジっぽいラメです😊






エトヴォスのビタミンソルベもいいな〜と思っていましたが、店頭で確認し、今回はMiMCに決めました!





ビオモイスチュアシャドー

24 Heart Chakra

眼差しから多幸感あるれるような、フレッシュなパッションピンクとボルドーのアクセント。

価格:3,800円(税別)








ミネラルスムースシャドー

01 Celestia

ムースのようなしっとり柔らかいテクスチャー。

美しく輝くパウダーアイシャドー。

価格:2,700円(税別) 

※今回新発売のシリーズ!






ミネラルコスメの概念を覆す高発色に感動🥺✨

くすまない綺麗なピンク!!!



気になる方は店頭へ行ってみてくださいね😊