“コスメデコルテ”モニターに参加中

素肌そのものを美しく均一に見せる
素肌演出プライマー

コンプリート フラット プライマー
SPF20/PA++
30g  3,000円(税別) 



こちらをお試しさせていただきましたドキドキ


プライマーは、乳液状で伸びの良く、スキンケア後に使用しやすいテクスチャー。

カラーは、ややラベンダー寄りのナチュラルカラーですが、色味は付かずワントーン肌が明るく見えます😊


しっかり伸ばすと、するんとした肌へ…♡
手の甲なので分かりづらいかもしれませんが、使用前よりもみずみずしい感じに仕上がっています。

みずみずしい仕上がりですが、ベタつきはなく、むしろサラッとしています。

※画像は手の甲半分に伸ばしています。

肌の凹凸を自然にカバーし、素肌感も奪いすぎない。
この加減、さすがでござます…🥺✨

まるで元の肌が綺麗なんです〜という感じ。


だいぶ毛穴が気にならないかと思います…!

プライマー使用後、リキッドファンデーション→お粉の順で使用しました。

凹凸を埋める系の下地で心配なのは、モロモロの出現💥(笑)

「コンプリート フラット プライマー」では、私はそれがありませんでした!!

また、モロモロに続く心配その2は、毛穴を埋め立て(笑)過ぎてキシキシにならないか?ではないでしょうか?

過去に私もキッシキシになり、このままでは肌が乾燥する…!と思い、使用中止したものがありますが、この点についても私は気になりませんでした!
軽やかな着け心地です🕊✨

素肌感を消してしまい過ぎないからだと思います!

ピタッと密着するため崩れにくいようにも思います。

お休みの日のちょっとコンビニまで的出かけには、日焼け止め効果もあるため、これとお粉だけでも十分だと思います。

ほのか〜に、フレッシュグリーンフローラルの香りで、プライマーを伸ばしながらリフレッシュできちゃいます🌟

カラーは1色展開。
気になる方は是非店頭へ見に行ってみてくださいね😊


コスメデコルテ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ