年甲斐もなく…

ハロウィンメイク初めてやってみました(笑)

ただ、これで外には行けません!!!



下の子から「ママ、かお怖いよ」と言ってもらえて満足😈✨

夫からは「にしおかすみこ?」と評されましたw



本当は頭にツノがあるのに見切れちゃった!(笑)





使ったアイメイクアイテムはこれだけ🌟

▽

▽

▽

🌹ベルサイユのばら🌹

レディオスカル リキッドアイライナー

[漆黒ブラック]

価格:1,000円(税別)



▫️水・汗・涙・擦れに強く、24時間美しいアイライン!

▫️コシのある0.1mm筆で細かいまつ毛の隙間や目尻のハネも自由自在!

▫️染料不使用で肌に色素が残らず、美容成分を20種配合!メイクしながら目元をケア!


なのに!

お湯で優しくメイクオフ可能!


湯落ちアイテムなので、こんなに塗ってもメイクオフも大丈夫!(笑)

普通に落とせました!


supported by (株)バンダイ