年の瀬~ | きょんころりん日記

きょんころりん日記

舟田杏子のブログ、きょんころりん日記です。


みそソムリエとして

たまに味噌について広めています♪ヽ(´▽`)/

美容と健康の味噌ポイントはもちろん
毎日と頭の中を少々。

いかがお過ごしでしょうか~(*´∇`*)


長らくブログを放っておいてしまったのですが


私の今年は

玄米と冷えとり始めて10キロ痩せて


みそソムリエのお仕事もさせて頂き…


名字も変わって浜松での新生活も始まり~


グングン変化の年でしたラブ



年末は仕事で実家に戻ってきていて


初めてのまぼろしみかん!!を食べています。




静岡県浜松市は
なんだか楽しいこともたくさん!!!


今後はちょくちょく浜松情報発信しますねニコ


今日は初めてのオステオパシーをしました!!

整体みたいな感じのなんだけど

スッキリーーーーーWハート

話の流れで
今年はアメリカに行くことになりそう(笑)


久しぶりの海外がアメリカだったら嬉しいなイチゴケーキ



今年もあとわずかですが

皆様ごゆるりとお過ごしくださいませ~(´-ω-`)