見失う時間帯 | きょんころりん日記

きょんころりん日記

舟田杏子のブログ、きょんころりん日記です。


みそソムリエとして

たまに味噌について広めています♪ヽ(´▽`)/

美容と健康の味噌ポイントはもちろん
毎日と頭の中を少々。

今年に入ってから、



かなり

規則正しい生活をしてきました。



たまにこの時間に起きてると、



優先順位が



まったくわからなくなります。



テスト前にやっちゃう掃除みたいな。



テスト前に読んじゃう漫画みたいな。



試験の前に写真の整理がはじまったり・・・・




っていうか、


テスト類のときに集中力がないだけなんじゃないかね!?




いえいえ違います。




次の日朝早いときも、


さっさと寝ればいいのに


どうしてもここまでは準備or掃除をしてから寝るんだー!


みたいな変な目標が立ちませんか?




今日は洗濯を干してから寝ます。