こんばんはお月様
今日も気持ちいいお天気でしたねラブラブ

さて、タイトル通り最近1才4カ月の息子の好き嫌いにとても悩んでいますえーん

野菜を見ただけで食べない。

息子が野菜を見つけるのが上手いか、母の私が野菜を隠すのが上手いかニヤリ

毎日3食、息子と勝負するような気持ちです(笑)

その中でも完全勝利しているメニューは、麻婆豆腐照れチョキ





この写真は大人用ですが、このベジタブル麻婆豆腐(笑)
子供のは、ネギ抜き。

これ、ほとんど野菜なんですニヤリ
玉ねぎ・人参・キャベツ・椎茸・そして少しの豚ひき肉。



今、自分で食べる練習中で汚い写真で、ごめんなさいショボーンアセアセ

このメニューは、どんどん食べてくれます。
もう1回っておかわりまで(笑)

今度きちんと計量してみてレシピをアップします。いつも適当なもんでアセアセ

子供が毎日食べるもの。なるべく市販のものを使わず、美味しくたべさせてあげたいなって思いますおねがい

よし。
明日もどこに野菜を隠そうかなぁー。
いいメニューあったら教えて下さい(笑)タラー