こんばんは星虹
本日もたくさんのメロンパンが焼き上がりましたラブラブ!

今週は毎日家の中があま~いラブラブ幸せな香りに包まれていますにひひ




ご家族へのお土産用は可愛い袋に入れてお持ち帰り食パン




今月はシーザードレッシングを手作りしていただいてますニコニコ

早速晩御飯に作っていただけたみたいでニコニコ
とっても嬉しいチョキ

私が教室で大切にしている事。

パンの美味しさはもちろんなんですが、生徒さんの上達ですニコニコ

上達してもらう為には、

あっ。
これなら家でやってみよう音譜

と思ってもらう事。
それは、パンでもいいし、今日のドレッシングでもいいニコニコ

材料が手に入りにくいとそれだけでやる気がなくなるので、近所のスーパーで手に入るかリサーチします(笑)メガネ

どうしても近所のスーパーで手に入らない肝心な酵母。



毎月沢山発注して、パンを復習してみたいなぁ~と言う方に、定価でお分けしているので是非チャレンジしてくださいねニコニコ

今週も生徒様からたくさん元気をもらい、たくさん感動させてもらいましたしょぼん

ありがとうございますニコニコラブラブ

さっ、来週も毎日もりもりメロンパンを焼きます!!

みな様、よい週末を・・・天使おやすみなさい星

7月のレッスンはこちら→★★★