こんにちは。

今日はあいにくのお天気ですねしょぼん雨

ずっと暑かったので、たまにはいいものです音譜


Mogu moguでは自宅で天然酵母のパン作りの他に、月に1回ステップアップカルチャー守口にてパン教師室を行っております。


こちらでは天然酵母ではなく、イーストを使って手軽にパン作りが出来る講座なんですが、早くも半年になります虹


今、8月からの講座の広告用の撮影&試作がやっと終わりましたニコニコ

皆さんの元に広告が届く日が楽しみですFAX


8月18日はカルチャーで親子レッスンします!6組様限定です。
また詳細はお知らせいたしますねにひひ









こんな感じで開催する予定です。

皆様とレッスン出来る日を楽しみにしていますねI


今回そんなステップアップカルチャー守口様からの講師紹介で


6月8日 月曜日 9:00ごろ~10分間程、ラジオに電話出演させて頂く事になりましたI

守口・門真の地域密着のラジオ  FM HANAKOはこちら→★★★


今からドキドキI


皆様も聞いてみてくだラブラブ!いI

あえいうえおあお・・・なまむぎ・なまごめ・なまたまご・・・(笑)