本日、5月最後のレッスンでした食パン
3月ぶりの4名様にお会い出来て楽しかったですニコニコ

みんなでわいわい音譜
わたしまでわいわいさせて、いただきましたニコニコ

来月のメロンパン🍈も楽しくレッスンしましょうねにひひ






今月お越し頂いた皆様ありがとうございました食パン

皆様の少しずつ上達される姿、とってもやりがいを感じていますニコニコ

来月も、生徒さまと御家族を笑顔に出来るようにレッスンに努めますプレゼント

来月もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ!
ありがとうございました食パン

6月のメロンパン🍈レッスン、少しお席ございます。
この機会にお待ちしておりますにひひ
レッスン内容はこちら→6月パン教室