こんばんは。
今日はお一人様のレッスンでしたにひひ

エピってこうやって成形するんですね~と、また1つレパートリーを増やしていただけました食パンニコニコ

彼女と初めてお会いしたのは、今年の1月。

その時は、パンを焼いた事も作った事もないとおっしゃっていたのに、今では仕事が遅くなっても焼いてしまうとかラブラブ!

これからもどんどんレパートリーを増やして欲しいです食パン





ちょっと映りが悪いですがガーン

今月は、新玉ねぎのドレッシングを作っていただいてますナイフとフォーク
新じゃがのヴィシソワーズ芽と一緒に、ご試食ですラブラブ

今日は足元悪い中、本当にありがとうございました雨

明日は晴れ晴れ明日のレッスンも楽しみですクラッカー