はりきって早起きしたので、山中湖に到着したのは
朝の9時・・・。
雨でお散歩もできず。。。
富士五湖周辺はワンコOKのcafeも増えてきてるけど、
テラスのみってところがまだまだ多くって。
しかも、朝早すぎだし~
しかし!!いいcafeを発見したのだ!!
ドッグカフェ
coccolo(コッコロ)
犬と宿泊できるホテル、
CARO FORESTA(カーロ・フォレスタ)内にあるので
朝8:00から開いてるんです!!
雨がかなり降っていたので外観は撮ることが出来なかったけど
とってもオシャレな、ステキなホテル&cafeです!
ガーリックトーストと、フレンチトースト♪
2Fのホテルのレストラン(もちろんここもワンコOK!)から運ばれてくるので、
お味は申し分なし!
向こうで、ユキっちが狙ってます!( ´艸`)
芸能人もワンコ連れで泊まっている写真がありましたよ~!
高橋ひとみさん、井上和香ちゃん、あと~、だれだっけ?( ̄ー ̄;
とっても絵になる、ステキな外人さんのカップル、
思わずシャッター~♪
英語のコマンドも日本語のコマンドも解る、
とってもおりこうさんなバイリンガルの
ジャックラッセル君ともたくさん遊んで貰えました!
あーちゃんも、外人さん並みに
チューのご挨拶が上手です~
あーちゃん、大満足
そして、なにより有り難いことに。
車の中はつまんなかったもんねえ~!
みんな大喜び!!
・・・ミキオ君。感がいいねえ~!(^O^)
あはは~
このプレイルームには、コスプレできるように
何点かのお洋服やかぶり物が置いてあり。
さすがに、ゆきっちに合うサイズは置いてなかった
壁には、一面に訪問者のメッセージが
描かれてます(^O^)
落書きかと思ったんだけど、ちゃんとペンも置いてあったので。。。
これは、我が家のサインも残さなければっ!!
・・・・・と。
描き始めたのですが。
↑『and 』 も 間違えちゃった
絵がまったく描けないので
たったこれだけのサインですが。。。。
う~ん。大満足!(^ε^)♪
『それより、手に持ってるオヤツくれ~!! 』
雨降りでも、楽しめてとっても満足な
4兄妹&kyokoでした~
携帯の方はコチラ→★
をポチっ!
↑うっとりあさ子ちゃんにポチ~!!
ランキング、一時2位だったんです~!!(^^ゞ
応援ありがとうございます☆