雨の日cafe。 | チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆

はりきって早起きしたので、山中湖に到着したのは

朝の9時・・・。汗


雨でお散歩もできず。。。

富士五湖周辺はワンコOKのcafeも増えてきてるけど、
テラスのみってところがまだまだ多くって。

しかも、朝早すぎだし~あせる


しかし!!いいcafeを発見したのだ!!にこ


ドッグカフェcoccolo(コッコロ)

犬と宿泊できるホテル、CARO FORESTA(カーロ・フォレスタ)内にあるので
朝8:00から開いてるんです!!


雨がかなり降っていたので外観は撮ることが出来なかったけど
とってもオシャレな、ステキなホテル&cafeです!




ガーリックトーストと、フレンチトースト♪



2Fのホテルのレストラン(もちろんここもワンコOK!)から運ばれてくるので、

お味は申し分なし!



向こうで、ユキっちが狙ってます!( ´艸`)



芸能人もワンコ連れで泊まっている写真がありましたよ~!
高橋ひとみさん、井上和香ちゃん、あと~、だれだっけ?( ̄ー ̄;


とっても絵になる、ステキな外人さんのカップル、
思わずシャッター~♪




英語のコマンドも日本語のコマンドも解る、
とってもおりこうさんなバイリンガルの
ジャックラッセル君ともたくさん遊んで貰えました!




あーちゃんも、外人さん並みに

チューのご挨拶が上手です~苦笑


あーちゃん、大満足かお2


そして、なにより有り難いことに。



cafeにはプレイルームが併設されているのです!(無料!)

お散歩できない雨の日にはもってこい音譜



車の中はつまんなかったもんねえ~!

みんな大喜び!!



ユキッチも早速、

兄ちゃんズに体当たりして大喜び(?!)えへへ…


・・・ミキオ君。感がいいねえ~!(^O^)




あはは~あはは;


このプレイルームには、コスプレできるように
何点かのお洋服やかぶり物が置いてあり。




お?!
興味ありますか?にこ








あーちゃん、まんざらでもなさそうにこ



さすがに、ゆきっちに合うサイズは置いてなかったあはは;



壁には、一面に訪問者のメッセージが
描かれてます(^O^)

落書きかと思ったんだけど、ちゃんとペンも置いてあったので。。。



これは、我が家のサインも残さなければっ!!

・・・・・と。

描き始めたのですが。




1文字目から間違えてしまい。(°д°;)


別のわずかな空間を探して
再チャレンジいたしましたあせる

これ↓



↑『and 』 も 間違えちゃったガーン


絵がまったく描けないので

たったこれだけのサインですが。。。。



う~ん。大満足!(^ε^)♪



『それより、手に持ってるオヤツくれ~!! 』



雨降りでも、楽しめてとっても満足な

4兄妹&kyokoでした~ハート







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 携帯の方はコチラ→ をポチっ!


↑うっとりあさ子ちゃんにポチ~!!苦笑


ランキング、一時2位だったんです~!!(^^ゞ

応援ありがとうございます☆