今日の着せ替えユキッチは
赤いおべべです~
さて。
たくさんのみなさんに
『お兄ちゃん達もボスもメロメロでしょう~?
』
と
コメントをいただいております。
くきおさん、いかがでしょう?(`∀´)
ゆきっち、我が家の牧場で
頂点に立つには
くきお兄ちゃんを制覇しなければならないことに
気がついたのか?(^▽^;)
くきおさん、
適当~に相手にしてるのだけど、
ゆきっち、一向に諦めません
くきおさん、
脅かし作戦開始!!
一瞬、ひるみましたが・・・。
・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
ゆきっち、そんなにでっかいお口開くのねえ~
そこで、
くきおさんは作戦を変更です!
どうやら。
ゆきっちの弱点は、
耳裏なめなめ?!
ついに、肉球を見せて
降参です~!!
くきおさんはどうやら。
お転婆ッ娘をおとなしくさせるのに忙しくて。
メロメロにかわいがっているヒマはなさそうですね~
一方、ボスは?
自分から決闘を申し込み。
最後は、安全地帯に逃げ込む。
そうだね~
そんな、ユキッちに、ボスが
メロメロ~なことは。
言うまでもありません。( ̄ー ̄;
くきおさんが一生懸命躾けをがんばってくれてるのにね・・・。
←忘れずポチっと☆
ちなみにkyokoは。
待てを教えるのに必死です~
だって捕まえるの大変なんだもん~