ボスの立場、くきおさんの立場。 | チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆




今日の着せ替えユキッチは

赤いおべべです~にこ


さて。

たくさんのみなさんに

『お兄ちゃん達もボスもメロメロでしょう~?にこ



コメントをいただいております。



くきおさん、いかがでしょう?(`∀´)




ゆきっち、我が家の牧場で頂点に立つには

くきお兄ちゃんを制覇しなければならないことに

気がついたのか?(^▽^;)



日々、決闘を申し込まれております。あはは;




くきおさん、

適当~に相手にしてるのだけど、

ゆきっち、一向に諦めません苦笑




くきおさん、

脅かし作戦開始!!


一瞬、ひるみましたが・・・。




・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

ゆきっち、そんなにでっかいお口開くのねえ~あせる


そこで、

くきおさんは作戦を変更です!



どうやら。



ゆきっちの弱点は、

耳裏なめなめ?!



ついに、肉球を見せて

降参です~!!にこ



くきおさんはどうやら。

お転婆ッ娘をおとなしくさせるのに忙しくて。

メロメロにかわいがっているヒマはなさそうですね~にこ



一方、ボスは?





自分から決闘を申し込み。




最後は、安全地帯に逃げ込む。




そうだね~あはは;



そんな、ユキッちに、ボスがメロメロ~なことは。

言うまでもありません。( ̄ー ̄;


くきおさんが一生懸命躾けをがんばってくれてるのにね・・・。苦笑








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ忘れずポチっと 

 

ちなみにkyokoは。


待てを教えるのに必死です~あせる


だって捕まえるの大変なんだもん~ショック