興奮さめやらず。 | チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆

以前から、ぜひやってみたかったこと。

奈良のブリーダーさんから関東圏内に旅立った

くき★ミキ★あーちゃんの親戚チワワ達の集い(*^▽^*)

こんなに集まりました!!



22チワワ、人間23人!

室内ドッグランを貸し切ってのチワワまみれ~!!にこ



このハンバーガー兄弟、
かわいいロン君(♂です^^;)に釘付け~あはは;



こちらのハンバーガーコンビが狙っているのは。。。




こんな機会を設けてくれた、愛すべきワンコ達に

用意した、ケーキ!


君達、目が輝きすぎですから・・・苦笑



あーちゃんは、嫌われようと逃げられようと。

くじけないオトコぉ~♪(←♪熱中時代♪古すぎか・・な^^;)



3兄弟にとっても。

ボス&kyokoにとっても。

とにかく興奮しっぱなしの我が家の1日でした!(´Д`;)



参加していただいた皆様、

こんなに愛すべきエンパラッ子を育ててくださったtaka♪さん。


ありがとうございました!




kyoko、

興奮しすぎて、ただいま今燃え尽き症候群でございます。。ほろり


また、後日、かわいいチワワンたちの様子、

レポートいたしますね~ヘヴィメタルシャウト








にほんブログ村 犬ブログ チワワへうひひ。。と怪しげな笑顔?!で

楽しさを表現中のミキオをポチ凸っと!!べえ

  


        今日もたくさんのポチを頂いてます~!びっくり

燃え尽きて眠いですが目が覚めそう?!о(ж>▽<)y ☆