かわいくて、シンプルなウェアがお気に入りの
犬の服 full of vigor
新製品がお試し価格で買えたりするのですが、
いつ見ても売り切れてるかサイズがない・・・

でも今回はGETしたの~♪
春色でしょう~?

体験価格でなんと¥1,000-

3匹お揃いにしたくても、同じデザインだと2色展開の商品が多くて、
なかなか3色でお揃いは難しいのだけど。
多頭飼いオーナーさん、必見?!
なんと5色も揃っているので、迷っちゃいました!
(最近、5匹のチワワオーナーになられたぽんさん、全色いかが~?( ´艸`) )
Tシャツ生地というより、薄めのトレーナーのような生地で
しっかりしてます!
あまりにお安く買えたので、送料無料を狙って?

つなぎも買っちゃった!
これまた、ポップな色合いがカワイイ~♪
こちらも確か1000円ちょっと。
普通つなぎって、着せるのに手惑いますよね?
これ、パイル生地がとってもやわらかく、着せるのも超楽ちん!
モデル依頼などは一切ございませんが。
とってもオススメでございます

洋服を着せると、ブルーになる
自由犬アーサーくんも。
ポーズとってくれました!(^O^)
カワイイ配色に、ワンポイントのロゴマークだけで
私は充分満足なのですが。
このようなワッペンが別売(¥500)されていて、自分で
カスタマイズできるらしいです♪
楽しそう~!

でもユザワヤでこういうワッペンいっぱい売ってますよね?( ̄ー☆
『 Full of vigor』
というブランド名の入った純正ワッペンを買うべきか。
はたまた
ユザワヤでワッペンを買ってくるか?
こんなくだらないことで、悩んでいる幸せな私・・・

ベロだし3兄弟のショット
いただきっ☆

あーちゃん、スカートはいてるみたいだけど・・。
ちと大きかったかな?
あ、そうそう。このショップ、とっても良心的で
試着後の交換もしてくれます!
でも、食いしん坊あーちゃん、まだまだ大きくなるはずだから
兄ちゃんズと同じサイズにしといたよっ( ´艸`)
今度は誰にどの色着せようかな~











