純正か個性派か。 | チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆


かわいくて、シンプルなウェアがお気に入りの

犬の服 full of vigor

新製品がお試し価格で買えたりするのですが、
いつ見ても売り切れてるかサイズがない・・・汗

でも今回はGETしたの~♪



春色でしょう~?音譜

体験価格でなんと¥1,000-ぐッッ


3匹お揃いにしたくても、同じデザインだと2色展開の商品が多くて、
なかなか3色でお揃いは難しいのだけど。

多頭飼いオーナーさん、必見?!


なんと5色も揃っているので、迷っちゃいました!

(最近、5匹のチワワオーナーになられたぽんさん、全色いかが~?( ´艸`) )

←クリックでお店に跳びます♪



Tシャツ生地というより、薄めのトレーナーのような生地で
しっかりしてます!


あまりにお安く買えたので、送料無料を狙って?苦笑


つなぎも買っちゃった!


これまた、ポップな色合いがカワイイ~♪

こちらも確か1000円ちょっと。



普通つなぎって、着せるのに手惑いますよね?

これ、パイル生地がとってもやわらかく、着せるのも超楽ちん!


モデル依頼などは一切ございませんが。

とってもオススメでございます苦笑






洋服を着せると、ブルーになる
自由犬アーサーくんも。

ポーズとってくれました!(^O^)




カワイイ配色に、ワンポイントのロゴマークだけで

私は充分満足なのですが。







このようなワッペンが別売(¥500)されていて、自分で
カスタマイズできるらしいです♪

楽しそう~!おんぷ


でもユザワヤでこういうワッペンいっぱい売ってますよね?( ̄ー☆


『 Full of vigor』

というブランド名の入った純正ワッペンを買うべきか。


はたまた


ユザワヤでワッペンを買ってくるか?


こんなくだらないことで、悩んでいる幸せな私・・・てへ






ベロだし3兄弟のショット

いただきっ☆ヘヴィメタルシャウト


あーちゃん、スカートはいてるみたいだけど・・。

ちと大きかったかな?

あ、そうそう。このショップ、とっても良心的で

試着後の交換もしてくれます!




でも、食いしん坊あーちゃん、まだまだ大きくなるはずだから

兄ちゃんズと同じサイズにしといたよっ( ´艸`)



今度は誰にどの色着せようかな~ウインク







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ワッペンってウマイ? 

 

 お店にチェックに行く前に!行ったあとでも!


クリックをお忘れなく~(;´Д`)ノ


復活できるか?えへへ…