ハッピーバレンタイン!!


チョコと見せかけてアイグロウジェム (笑)


こんばんはニコニコ

今日はバレンタイン当日ですね飛び出すハート

皆さんどんなバレンタインをお過ごしですか?

私は職場のバレンタインをスルーするつもりで、何の準備もなく出勤したら、みんなからただただ貰うだけの人になってきました昇天

女子力低いっていうか、私って気が利かないな〜と実感してきました魂が抜ける
ホワイトデーは頑張ります!


夫へのバレンタインも今年はスルーニコニコ

いや、単に買いに行けなかったんですあせる


でも、たまには夫からバレンタインもらいたいな〜笑



オンラインでポチるならまだ間に合う!

おねだりにも、自分で自分に贈るのもアリ指差し


特別なギフトボックスに入ったダニエルウェリントンの腕時計花


ダニエルウェリントンでは、現在最大20%OFFになるお得なバレンタインキャンペーンが開催中ハート




クーポンコードを併用したら、

さらに15%OFFになるので、

よろしければ下記クーポンコードを使ってください飛び出すハート


クーポンコード

dwkyon

*2022年2月15日まで有効


イエローゴールドがポイントになって、このデザイン・カラーが気に入っていますにっこりスター



皆様、良いバレンタインをお過ごしくださいドキドキ

この鮮やかなニットは、fifthで買いました🛒

▼春コスメ2022はたくさん買った!▼


▼眉毛難民におすすめ!▼