久しぶりの日記
GIRLGATEの絵文字が種類多くて種類豊富でビックリ......
今日は一週間ぶりのベリーダンス
最近入門→基礎にレベルアップなもんで、激しい!難しい!!ハード!!!
一週間に一回だけだから全然やせない
何なら週3位でも全然OKってかんじ。
体を動かす事が、かなりのストレス発散になっちゃうから自分には合ってるのかも。
これからは、いろんなことにチャレンジしていくぞぃ
むふふん。
今日はぐっすり寝れそう
久しぶりの日記
GIRLGATEの絵文字が種類多くて種類豊富でビックリ......
今日は一週間ぶりのベリーダンス
最近入門→基礎にレベルアップなもんで、激しい!難しい!!ハード!!!
一週間に一回だけだから全然やせない
何なら週3位でも全然OKってかんじ。
体を動かす事が、かなりのストレス発散になっちゃうから自分には合ってるのかも。
これからは、いろんなことにチャレンジしていくぞぃ
むふふん。
今日はぐっすり寝れそう