久しぶりの日記にゃ


GIRLGATEの絵文字が種類多くて種類豊富でビックリ......ガチャピン


今日は一週間ぶりのベリーダンスたらこ

最近入門→基礎にレベルアップなもんで、激しい!難しい!!ハード!!!さげ


一週間に一回だけだから全然やせないダッシュ

何なら週3位でも全然OKってかんじ。

体を動かす事が、かなりのストレス発散になっちゃうから自分には合ってるのかも。


これからは、いろんなことにチャレンジしていくぞぃ好


むふふん。


今日はぐっすり寝れそうWハート

初日記+初登録dayラブラブ!


これから、2007年自分が感じた事や思った事など素直に書き込んで

いきたいと思うまーすメモ


どうぞ、よろしくねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ